1. HOME
  2. お知らせ
  3. WEBサイトリニューアルのお知らせ

カテゴリー

WEBサイトリニューアルのお知らせ

日頃は吉澤直幸税理士事務所をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、吉澤直幸税理士事務所公式WEBサイトをリニューアル致しました。

皆様の知りたい情報を、よりわかり易く伝えられるよう、デザインも一新し、見やすく直観的に使用できるサイトにいたしました。

このリニューアルに際し、旧WEBサイト(http://www.tax-yoshizawa.com/)もしばらくは残しておく予定でございますが、新しい情報発信等はこちらのWEBサイトから行ってまいります。

つきましては、お手数をお掛けいたしますが、旧WEBサイトップページ以外の各ページをブックマーク等に登録されている方は、変更をお願いいたします。

企業様の右腕役・番頭役として、今後も皆様のお役に立てるよう、所員一同精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

疑問点等ございましたら、本サイトのお問い合わせより、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2012年12月28日
吉澤直幸税理士事務所

2012/12/28/お知らせ新着情報

関連記事はコチラ

お悩みのことがございましたら何でもお気軽にご相談ください Tel. 03-3863-7283 営業時間 9時~18時 定休日 土日祝 メールのお問い合わせ